. .


鍼灸治療で、スムーズな自然妊娠を!



ビッグママ治療室での鍼灸治療は、『赤ちゃんが欲しい!』という方にとって、 とても力強い応援となります。妊娠に必要な力を土台から応援することに なるからです。

鍼灸治療だけであっさり妊娠されることはよくあります。

私は、赤ちゃんが欲しいとお悩みの方に、まず初めに鍼灸治療を試して欲しいと 思っています。

身体の力を底上げしてスムーズな自然妊娠を狙うには一番いい方法だと 思うのです。




そして鍼灸治療をしてみて、それでもダメだったら次の一手を考えてほしいのです。

初めから、身体の負担が大きく、強引な治療を選択してしまうと、いろいろな 無理が出て、先に進めないことがよくあります。ご相談を受けていると、

『なんでそんな順番で・・・』

『もっと身体作りをしてから積極的な治療を考えたらいいのに』

と思わざるおえないことがよくあります。

妊娠を狙うには作戦が大事なのです。




ステップ1)

より自然で無理のない妊娠を狙う方法を考え、
身体の土台の力を作っていく。
この段階でもあっさり妊娠に致ることがあります。
鍼灸治療が力をはっきするところです。

ステップ2)
少し排卵を促し、タイミングをあわせる

ステップ3)
IVF-ETなどをおこない、積極的に妊娠をねらいます。

病院を受診して不妊治療をするということは、ステップ2)から始まります。

でも、妊娠はステップ1)でも狙えることが多くあります。

『より自然に』ということは、妊娠を考えるときに誰もが願うことだと思います。

年齢や器質的な状態によっては、ステップ1)だけで妊娠が狙えず、産婦人科での治療が欠かせない場合もあります。その場合でも、妊娠に必要な土台の力を応援することがとても大切で、漢方薬や鍼灸は大きなサポート力を発揮します。






.....不妊、婦人科、産後のからだの目次に戻ります........
☆☆☆☆ここをクリックすると始めのページにもどれます(⌒_⌒)☆☆☆☆◎◎◎←←←←←はじめのページへ←←←←←◎◎◎☆☆☆☆ここをクリックすると始めのページにもどれます(⌒_⌒)☆☆☆☆

メイルの宛先はこちらです→pxl02541@nifty.ne.jp.お手紙はこちらへ...メイルの宛先はこちらです→pxl02541@nifty.ne.jp.