. .


『妊娠がしたい!』東洋医学の力が出来ること



「赤ちゃんが欲しい」と思うとき、現代を生きる私たちには、いろいろな手段が用意されています。何を選ぶかは、年齢やそれまでの経過などを考え、しっかりと作戦をたてることが必要です。そのなかで、なるべく自然に、無理のない形でと望むことはあたりまえのおきもちでしょう。

ご夫婦のからだを整え、より自然な形でこうのとりと出会えるように準備しておくことは、その後、西洋医学的な手法をとりれる場合になったときでも、治療を支える大きな土台となり、治療がスムーズにすすみます。からだ作りは、妊娠へ向けての基礎でもありますし、ご自身のこれからの人生を歩む上でも、しっかりした健康な体は大事な財産です。






.....ビッグママ治療室 不妊婦人科別館の目次に戻ります........
☆☆☆☆ここをクリックすると始めのページにもどれます(⌒_⌒)☆☆☆☆◎◎◎←←←←←はじめのページへ←←←←←◎◎◎☆☆☆☆ここをクリックすると始めのページにもどれます(⌒_⌒)☆☆☆☆

メイルの宛先はこちらです→pxl02541@nifty.ne.jp.お手紙はこちらへ...メイルの宛先はこちらです→pxl02541@nifty.ne.jp.